2006年05月08日

もう1匹・・・


我が家から巣立ったもう1匹の女の子の飼い主さんが
ブログで発表されていたので、
うちでもご紹介したいと思いますClap

新しい飼い主さんは・・・
もうご存知の方が多いと思いますが

りんのブヒ日記
ことトモさんのおうちに行きましたぴかぴか(新しい)

お名前はひなちゃんです。

さくら共々よろしくお願いしまーす顔(イヒヒ)

P1060013.JPG

この写真の左がさくら(寝てる・・・たらーっ(汗))右がひなるんるん

実は・・・
うちも名前はひなにしようと思っていましたあせあせ(飛び散る汗)
みんな考える事は同じなのですね〜exclamation×2
単純すぎるのですかね?(笑)


ニックネーム とも at 11:47| Comment(70) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする