2006年05月06日

巣立ち


昨日、1匹我が家から巣立っていきましたClap
3月3日(おひなさま)に生まれ、5月5日(こどもの日)に巣立ち・・・
なんかスゴイなって思います(自分だけだろうけどあせあせ(飛び散る汗)

新しい飼い主さんの事など書きたいけど、飼い主さんの方がまだ発表されていないので我慢、我慢・・・ふらふら


で・・・
もう1匹は・・・
やはり旦那がメロメロ揺れるハートなので我が家に残るようです顔(メロメロ)
私のお産のときに6ヶ月・・・
(-ω-;)ウーン

我が家に残る子の紹介をしたいと思いますぴかぴか(新しい)

CN.さくら

sakura-2006-05-05.JPG

この写真は寝てますが・・・
昨日、もう1匹を送りに行って帰宅後の様子です

初めて1匹になったけど、疲れていたのか爆睡眠い(睡眠)
そのあともおとなしかったですたらーっ(汗)
相方がいなくなったのわかってる〜exclamation&question

またしばらく子育てが続きますが、がんばりま〜す顔(ペロッ)

近いうちにさくらのブログ(成長記)を作ろうと思っています犬(笑)


ニックネーム とも at 11:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする