2006年04月28日

ご無沙汰です・・・


ボーっとしている間に1週間以上も過ぎちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)

ベビィたちは2匹になり、平和な日々を期待していましたが・・・
毎日ケンカばっかりで騒いでおります顔(汗)
まぁ、仲が良い証拠なんだろうけどあせあせ(飛び散る汗)
(飼い主はそう信じています・・笑)

今頃やっとexclamation&questionな話ですが、

2006-04-18.jpg

右側の子は飼い主様が見つかりました!!
もうお名前も決まっていますよ〜顔(イヒヒ)
とってもやんちゃだけど、やさしい女の子ですぴかぴか(新しい)

もう1匹は・・・
旦那がお気に入りのようでどうすることやら・・・たらーっ(汗)
今のところは、飼い主様を探す気になっていないのです顔(汗)
この子もすごくやんちゃで、いつも右側の子をいじめてるような・・・バッド(下向き矢印)


いつもケンカばっかりだけど

2006-04-21.jpg

寝るときはいつもベッタリくっついて寝ていますよ顔(メロメロ)
こんな姿なら癒されますよね〜るんるん



ニックネーム とも at 11:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

続けて動画



子犬たちは今日で45日目揺れるハート

昨日男の子3匹とはお別れをして、今は女の子2匹になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

5匹そろっての動画はこれが最後犬(泣)
何回体験しても別れはつらいものですね・・・顔(泣)





もっと早くに更新しようと思っていたのですが、
実は・・・
私、先週末に体調を崩して1日寝込みましたふらふら
妊婦なのでお薬が飲めないのでつらかった・・・顔(なに〜)
まぁ、熱が出ただけだったのですが、次の日には熱も下がり(旦那様のおかげ黒ハート)よくなりましたexclamation×2
でも・・・
お腹がゆるくなってましたたらーっ(汗)
妊婦ってほんと大変ですね・・・顔(え〜ん)

今ではすっかり元気になりましたぴかぴか(新しい)


これからは女の子2匹の成長をUPしていきまーすHello


ニックネーム とも at 14:38| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

今日で38日目


子犬たちはだいぶ大きくなりましたぴかぴか(新しい)
エサ食べるのも上手になったし〜Good
でもでも・・・
起きてる時間も長くなり、いたずらもすごくなり・・・バッド(下向き矢印)
私は大変じゃー顔(泣)
まぁ、
子犬はかわいくて癒されるのでヨシとしよう顔(イヒヒ)

遊びが激しくなったので、お部屋で少し遊ばせるようにしました。
すごく狭いけど・・・
まだ小さいから平気だよねあせあせ(飛び散る汗)

今日はそんな姿を動画でUP顔(メロメロ)

どんなに激しいか見てみてください・・・犬(笑)




最近がんばって更新中グッド(上向き矢印)
すごいと思いませんかぁ〜exclamation&question(自己満足・・・汗)
また近いうちに動画UP予定で〜す黒ハート



ニックネーム とも at 15:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

1ヶ月


4月3日に1ヶ月を迎えましたexclamation×2

そして
みんなやっと1キロを超えましたClap
今までより成長が遅いけど、みんな元気いっぱいです顔(笑)

ちびちゃんも離乳食を食べるようになってから、いつのまにかみんなに追いついちゃいましたよ〜顔(笑)

大きくなるのは嬉しいけど・・・

遊びもフンもすごくなるぅぅぅふらふら
ってわけで、
毎日大変です・・・あせあせ(飛び散る汗)

それから・・・

エサの時間になるとまたものすごいexclamation×2
最近では寝ていてもお皿を準備する音で起きるんです顔(汗)
そのあとは、すごい声でなきますバッド(下向き矢印)
(特にちびちゃんがねあせあせ(飛び散る汗)
もちろんエサの時間は戦争ですから〜バッド(下向き矢印)

でもでも、これもみんな元気な証拠ですよねぴかぴか(新しい)



今日は携帯で撮った動画なのですが
小さい・・・もうやだ〜(悲しい顔)





女の子2匹がおもちゃであそんでいます。
男の子は反対側で睡眠中眠い(睡眠)

今ではみんなおもちゃで取り合いしたり、振り回したりしてますよ顔(汗)




ニックネーム とも at 11:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする