2006年03月31日

離乳食



おとといの夜からラブを子犬のところに入れるのをやめましたexclamation×2
(早すぎると思う方もいるとは思いますが・・・)
離乳食もろくに食べてくれない子犬たちだったので、すごく心配だったんだけど・・・

母親を入れなくなったら
食べてくれるようになりましたClap

そんな姿がうれしくて動画にしてみたり顔(ペロッ)
やっと初めての動画に挑戦ぴかぴか(新しい)
でもかなり悪戦苦闘しちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ほんと機械音痴なんだから・・・ふらふら




まだまだべチャべチャ状態の離乳食だけど、少しずつ固く?していこうとおもっていますエサ



ニックネーム とも at 12:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする