2006年03月22日

女の子♪

お待たせしました女の子たちで〜すぴかぴか(新しい)

女の子は2頭ですが、なぜか対照的な子2頭なんですあせあせ(飛び散る汗)

まずは・・・


女の子1
koinu4.jpg
この子は色素の濃い女の子黒ハート
生まれて2、3日で肉球やお顔がだんだんと黒くなり、今では肉球はすべて真っ黒exclamation×2
クリームなのに珍しいです。(今までで初めてじゃないかなぁ〜exclamation&question



女の子2
koinu5.jpg
この子は上の子とは逆にホワイト系の子黒ハート
兄妹の中でも1番白くてかわいらしい子顔(メロメロ)
ここ何日かで模様らしきものがついてきているような・・・たらーっ(汗)
このままいくと、クリームというよりホワイト&クリームでパイドのような模様が入りそうですあせあせ(飛び散る汗)



みなさんは5匹の中でどの子がかわいいと思いますかexclamation&question
私は全部かわいくてたまりません(笑)


近況なのですが・・・
少し早いけど離乳食を始めましたエサ


が・・・


なぜかすごく食いつきが悪いです顔(汗)
少しペロペロしてはくれますが、ほんと少しだけ・・・バッド(下向き矢印)
今までの子は2、3回目にはガツガツ食べてくれたのにぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)

なので、昨日思い切って半日ラブを入れないでおきましたパンチ
お腹がすいてなくだろうなぁ〜と思っていたのですが

うんともすんとも言わずに、ず〜っと寝てるし・・・たらーっ(汗)
なんだこいつらはexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
というわけで・・・
離乳食に悪戦苦闘している飼い主でしたふらふら


ニックネーム とも at 12:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする