2006年03月20日

今日で17日目

早いものでもう17日目になりました犬(笑)
ラブがいいお母さんしてくれるので、手がかからなくて楽だからなんでしょうね顔(笑)
相変わらず1匹は人口授乳してますが、飲む量もだんだん増えて順調に育っていますGood

今日はお目目が開いたということで、1匹ずつ顔UPしますexclamation×2
今回は男の子だよっ顔(メロメロ)


男の子1

koinu1.jpg
顔の真ん中の線が太い子ぴかぴか(新しい)
最初は大きめだったのに、だんだん女の子と同じくらいにしか大きくならなくなった・・・たらーっ(汗)
ちょっといかつい顔で写ってるねバッド(下向き矢印)


男の子2

koinu2.jpg
ブレーズが細く、兄妹の中で1番大きい子exclamation×2
なぜか1匹だけずば抜けてでかいっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもとってもいい顔しています黒ハート


男の子3

koinu3.jpg
この子が噂exclamation&questionのチビちゃん黒ハート
ミルク飲んだ後だったから眠たくて目をあけてくれなかったあせあせ(飛び散る汗)
みんなよりチビちゃんだけど、と〜ってもかわいいのだ顔(メロメロ)


だいぶ個性が出てきて、見分けがつくようになりましたグッド(上向き矢印)
次回は女の子ハートたち(複数ハート)
お楽しみに〜Hello

ニックネーム とも at 13:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする