2006年03月11日

だいぶ大きくなりました

今日で8日目るんるん
あっという間に1週間がたちました。
その間、飼い主は人口授乳に精一杯あせあせ(飛び散る汗)
そんなオチビちゃんも徐々に大きくなってきているので、ひとまず安心していますGood

2006-03-08.jpg
毎日こんなかわいい姿ばかりで困ります(笑)
なぜか子犬って狭いところに入り込むのですよね〜たらーっ(汗)
つぶされないかヒヤヒヤしてます顔(汗)

オチビちゃん以外の4匹はスクスク成長中グッド(上向き矢印)
2006-03-10.jpg
いあ、むしろデブくないですかねexclamation&question
そんなおデブな姿にもキュン揺れるハートとなっている飼い主・・・顔(メロメロ)
もうすべて引き取りたいですexclamation×2(本音ダッシュ(走り出すさま)

なぜか、すごく早いのですが・・・
目が開きました〜ぴかぴか(新しい)
2006-03-11.jpg
今までで1番早いんじゃないかな〜?
おととい開き始めて、今日には80%ぐらい開いていました目
他の子はやっと今日あたりから開いてきてるのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
みんなどんなお顔になるのか楽しみ顔(メロメロ)


ご興味のある方はぜひメールくださいね〜(しつこい・・・笑)

ニックネーム とも at 11:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする