2006年03月08日

新しく・・・

ラブのベビィの成長をこっちのブログに書くことにしましたるんるん
今日で早いもので5日目になりました犬(笑)
まだまだ何も変わらず、見分けがつきません顔(汗)

みんな元気に産まれてよかったなぁ〜グッド(上向き矢印)と思ったのもつかのま、1匹だけお乳に吸い付きが悪く、飲めていない様子・・・がく〜(落胆した顔)
自分で飲もうとする意思はあるようだけど、お腹もまったくふくれないし体重も増えていない・・・バッド(下向き矢印)
そんなわけで人口授乳開始あせあせ(飛び散る汗)
すごく大変だけど、せっかく生まれてきた命なのでがんばって大きくさせますexclamation×2

今日の癒しの1枚(笑)
2006-03-06.jpg


ご興味のある方はお気軽にメールくださいmail to
ご相談承りま〜すぴかぴか(新しい)

ニックネーム とも at 12:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする